2006年05月10日

HPが見れないお客様へ・・・

時々、NINO HPがうまく表示できないというご意見をいただきます。

おそらく、HPで使用しているインラインフレームという形式が
WINDOWSと一部のMAC以外に対応していない為だと思います。
NET SCAPEだと見れない・・・かもしれません。
NINO HPを制作した当初は、見れない可能性があるということを
知らなかったので・・・すみませんm(_ _)m

改善はしたいとは思うものの、またイチから構築するとなると
WEBサイト構築にそう詳しくないので、
ちょっと今は辛いかな、、、

そんなわけで。
下記のページをご覧いただくと、
通常、表示される上のナビゲーションバーは、
表示されませんが、各ページの本文部分は
通常どおり見れると思いますので、ご迷惑おかけしますが
こちらをご覧になっていただければと思います。

★プロフィール
http://www.mc.ccnw.ne.jp/midroom/nino/i_profile.html
★ご注文の流れ
http://www.mc.ccnw.ne.jp/midroom/nino/i_info.html
★商品一覧
http://www.mc.ccnw.ne.jp/midroom/nino/i_goods.html
★注文フォーム
http://www.mc.ccnw.ne.jp/midroom/nino/i_form.html
★過去の制作例
http://www.mc.ccnw.ne.jp/midroom/nino/i_dogs.html
★制作日記
http://ninonikki.a-thera.jp/
★掲示板
http://www.honeyjam.jp/sr3_bbss/sr3_bbss.cgi?cat=5219nino
★リンク
http://www.mc.ccnw.ne.jp/midroom/nino/i_link.html

もし、上記URLでも見れない場合は、
こちらのブログ形式の方をご覧下さい。
http://nino.a-thera.jp/

宜しくお願いしますexclamation

ニックネーム ミドリ at 19:15| Comment(0) | ミドリのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする