2007年02月15日

ティアラちゃん、アーニャちゃん(キャバリア)

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの
ティアラちゃんとアーニャちゃんですぴかぴか(新しい)
tiara-agna.jpg

イラストはこんな感じに四葉
背景はマグカップの背景です^^
やさしい、かわいらしい雰囲気にウサギ
ti-agna.gif

☆ストラップ
ti-agna-strap.jpg

☆キーホルダー
ti-agna-key.jpg

ニックネーム ミドリ at 19:06| Comment(0) | 犬<ア〜コ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シオンくん、ユアンくん(ミニダックス)

前にもご注文いただいた、シオンくんとユアンくんぴかぴか(新しい)
同じカラーのふたりexclamation
迷彩柄の服がクールですよねぴかぴか(新しい)
sionyoun2.jpg

背景は甘くカワイイ感じでお作りしましたわーい(嬉しい顔)
背景ひとつで雰囲気がだいぶ変わります・・目
sionyoun.gif

と、左側のシオンくんの顔がちょっと違う・・・??
いえいえ、こちらの写真からお顔のイラストを作ったのでしたかわいい
sionyoun3.jpg

☆シオンくん、ユアンくんのブログはコチラ
http://blog.livedoor.jp/sugar816/
ニックネーム ミドリ at 18:45| Comment(0) | 犬<マ〜ヨ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラナ&とわ&てんちゃん(ミニダックス)

そんなわけ(前記事参照)で、
2005年12月にご注文いただいた
ラナちゃん、とわちゃん、てんちゃんからexclamation

仲良し3わんこちゃんかわいい
シェーデットクリームのとわちゃんは、
レッドのラナちゃんのお子さんなんだそうです。
んーかわいいですハートたち(複数ハート)
lana-towa-ten.jpg

こんなイラストになりましたよexclamation
ちゃんとお顔、描きわけられていますでしょうか犬(笑)
l-t-t-illust.gif

後日お作りしたグッズたちexclamation
☆キーホルダー
l-t-t-key.jpg

☆ストラップ
t-t-l-strap.jpg

☆ステッカー
l-t-t-st.jpg


☆ラナちゃん、とわちゃん、てんちゃんのHPはコチラ
ナチュラルな写真がとてもステキですぴかぴか(新しい)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~lana/index.html
ニックネーム ミドリ at 18:28| Comment(0) | 犬<マ〜ヨ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする