2007年11月27日

もうすぐ・・・ちょっと復活します

ラッテペン画.gif

寒くなってきましたね・・・exclamation
みなさま、風邪などひかれていませんでしょうか・・

長いことお休みしていましたが、
今週か来週には近日再開のお知らせを
とりあえずメルマガ優先にて発行するつもりでいます。
日時はまだ決めていませんが、昼間にも受付して欲しい!という
ご意見をいただいたので、昼間、夜と分けて受付しようと思っています!
メルマガはトップページからご登録下さい猫(足)

前回の注文受付分で、まだ連絡が無いという方がおられましたら
mid_adc★yahoo.co.jp までメール下さい。
(★を@に変えて下さい・・・)
メールが不達だったり、私が見過ごしてしまっているかもしれませんので・・・
宜しくお願いします。

次回受付分では、先日この日記に載せたペン画風なタッチも
ご希望の方がいましたら、受付けさせていただくつもりですぴかぴか(新しい)
今回はラッテで制作してみました。

気になった方は下のアビーのデザインも見てみてくださいね虹

ニックネーム ミドリ at 02:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

デザインタッチを変えて・・

いや〜もう11月・・・早すぎます・・・

ちょっと気分転換に、いつもの描き方とは違うデザイン画を作ってみました!

よりクールに、デザイン化ぴかぴか(新しい)
スッキリハッキリ?
こういうタッチも今までのわんこデザインで無いと思うので
あってもいいかな〜と思うんですが、どうでしょう・・
あと、デフォルメしたキャラクター系も考えてみようかなと思ってます。

良かったら感想聞かせてくださいわーい(嬉しい顔)


あびペンカラー1.jpg

こちらはモノクロ。


あびペンモノクロ1.jpg

元にした写真。目は、本来のクリッとした感じに戻してデザインしています〜〜。

20071031-3.jpg
ニックネーム ミドリ at 11:51| Comment(5) | 新商品? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする