2008年07月25日

きららちゃん(ボストンテリア)

ボストンテリアのきららちゃん。
リピートのお客様なのですが、まずは前回のきららちゃんのデザインから・・

こちらのお写真から・・・
きららちゃんphoto.jpg

こんなふうに・・目
今回リピートでご注文いただいたステッカーです。
きららちゃんステッカー.jpg

そして、今回新たにバリエーションにキャラクタータッチを加えましたが
ご注文いただきまして、かわいいキャラクターが出来ましたexclamation

こちらの全身のポーズと
きららちゃん全身photo.jpg

こちらのお顔の感じで
きららちゃん顔photo.jpg

こんなキャラクターになりましたexclamation
舌をちょろっと出しているのは、飼い主さんからのリクエストですexclamation
キーホルダーです。
きららちゃんキー.jpg

迷子札です。
きららちゃん迷子札.jpg

ニックネーム ミドリ at 12:55| Comment(0) | 犬<ナ〜ホ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジナ&ラッシュちゃん(シェルティ)

久々の制作日記です!

シェットランド・シープドッグのジナちゃん&ラッシュくん。
ラッシュジナちゃんphoto.jpg
シェルティの子は・・・nino nikkiにあんまり載せられていないけど
今までにも5頭くらい制作させていただいています〜〜わーい(嬉しい顔)

今回はリピートのご注文でした。
パステル色のゼブラ柄でストラップとキーホルダーです!
ゼブラ柄もこうするとまた違うかわいさがありますね〜
ジナラッシュちゃん1.jpg

こちらはアーミー柄。旦那様が使ってくださるそうですexclamation
ジナラッシュちゃん2.jpg

前回作ったステッカー。
ジナちゃんとラッシュちゃんは、しっぽの先をピンクと緑にそれぞれ
染めているのがチャームポイントなんだそうで、
デザインでもしっかり再現させていただきましたぴかぴか(新しい)
この写真ではちょっとわかりづらいですが・・
ジナラッシュちゃんステッカ.jpg

ポストカードです!
ジナラッシュちゃんカード.jpg

マグネットシートです〜
ジナラッシュちゃんマグシー.jpg
ニックネーム ミドリ at 12:36| Comment(0) | 犬<サ〜ト> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

DOG FAN8月号に・・

NINOが、DOG FAN8月号の愛犬グッズ特集の中の1ページに
載りました〜〜

現在本屋さんで販売されている号の59ページに載っています。

こんな感じです・・・
080715-1.jpg


最初は、3品くらいを載せていただく予定だったのですが
参考商品としていろいろ送ったところ、ほとんど載せてくださいました。
編集部の方、ありがとうございますかわいい

と、掲載していただいたにもかかわらず、お休み中ってどういうことなんだ!?という感じですが
本当にすみませんたらーっ(汗)

アビーとメモリアルボックス。
080715-2.jpg

ラッテとスタンプ。
080715-3.jpg

ヴィータとペット名刺。
080715-4.jpg


あと、ついでにこんなカーステッカー案はどうかなと
作ってみたものを載せます。

カッコイイ画風に憧れるので
前に作ったペンタッチよりは、ちょっとリアルっぽくしてみたつもりです。
ヴィータ線画.jpg

白地のステッカーで作ると、こんな感じかな?
ヴィータ線画_白.jpg

ご参考まで・・・わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ミドリ at 15:12| Comment(0) | ミドリのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする