2008年07月25日

ジナ&ラッシュちゃん(シェルティ)

久々の制作日記です!

シェットランド・シープドッグのジナちゃん&ラッシュくん。
ラッシュジナちゃんphoto.jpg
シェルティの子は・・・nino nikkiにあんまり載せられていないけど
今までにも5頭くらい制作させていただいています〜〜わーい(嬉しい顔)

今回はリピートのご注文でした。
パステル色のゼブラ柄でストラップとキーホルダーです!
ゼブラ柄もこうするとまた違うかわいさがありますね〜
ジナラッシュちゃん1.jpg

こちらはアーミー柄。旦那様が使ってくださるそうですexclamation
ジナラッシュちゃん2.jpg

前回作ったステッカー。
ジナちゃんとラッシュちゃんは、しっぽの先をピンクと緑にそれぞれ
染めているのがチャームポイントなんだそうで、
デザインでもしっかり再現させていただきましたぴかぴか(新しい)
この写真ではちょっとわかりづらいですが・・
ジナラッシュちゃんステッカ.jpg

ポストカードです!
ジナラッシュちゃんカード.jpg

マグネットシートです〜
ジナラッシュちゃんマグシー.jpg

ニックネーム ミドリ at 12:36| Comment(0) | 犬<サ〜ト> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

そらちゃん、風花ちゃん(柴犬)

柴犬のそらちゃん、風花ちゃんです。
sorafuca_de.jpg

実は、今まで、私の中でちょっと苦手だった黒柴ちゃんのデザイン。
黒が部分的にあるわんこの場合、キツくなってしまったり
うまく表現できなかったり、難しいんです〜。
でも、今回、グラデーションを使ったらうまく表現できました^^
ただ、グラデーションを使うと、場合によっては、
業者さん制作のグッズを作るときに困ることも・・・
なので、やたらめったら使うわけにはいかないところがまた難しい。

元のお写真はこちら・・そらちゃん。
そらちゃん元ハ.jpg

こちらは風花ちゃん。
写真から伝わってくるイメージ・・
そらちゃんはハツラツとした感じ、風花ちゃんはやさしげな感じが
デザインにうまく出せたと思いますがいかがでしょうか〜
風花ちゃん元ハ.jpg

ステッカーを作りました!
やっぱりベージュ・茶系は人気ですね〜目
sorafuca_sha.jpg
ニックネーム ミドリ at 01:44| Comment(0) | 犬<サ〜ト> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

制作:アニーちゃん、ジャッキーくん(柴犬)

柴犬のアニーちゃん、ジャッキーくんですかわいい

この写真のアニーちゃんは、お花のついたカラーがポイントexclamation
ジャッキーくんも首輪がポイントです。
anny.jpgjacky.jpg

ホラexclamationカラー再現できてるでしょわーい(嬉しい顔)
ふたりとも笑顔ですハートたち(複数ハート)
anny-jacky-illust1.gif

こちらは別ポーズのふたり。
anny-jacly02.jpg

こちらも雰囲気出てると思うんですがどうでしょうるんるん
ジャッキーくん(右)の模様の感じが難しかったなあ〜目
anny-jacky-illust2.gif

ストラップですexclamation
anny-jacky-strap.jpg

こちらは迷子札exclamation×2
女の子らしい、男の子らしい、それぞれの色で作りましたよかわいい
anny-jacky-tag.jpg

パステルカラーのステッカー。かわいいでしょわーい(嬉しい顔)
anny-jacly-seal.jpg

こちらはビビッドカラーexclamation×2
パステルカラーと違い、パッと注目を集める色ですねexclamation
anny-jacky-seal02.jpg
あとはマグカップも作りました四葉
ニックネーム ミドリ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬<サ〜ト> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

制作:アランくん(トイ・プードル)

トイ・プードルのアランくんexclamation

こちらは、郵送でご注文をいただきましたexclamation
パソコンで注文する状況に無い方も、制作できる場合がありますので
迷っている方はご相談下さい魚
alan.jpg

ちなみに・・・左の文字は、血統書名だそうですぴかぴか(新しい)
ポストカードを作らせていただきました〜四葉
alan-illuts.gif
ニックネーム ミドリ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬<サ〜ト> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

制作:soraくん(チワワ)

名前の入ったタンクトップをかっこよく着こなしているソラくんexclamation
sora-chi01.jpg

そしてこんなストラップになりましたわーい(嬉しい顔)
ちゃ〜んと、「空」の字も入れましたよ〜猫(足)
sora-strap01.jpg

こちらは、これまたかっこよくゴーグルをつけているソラくんGood
男前だ〜ぴかぴか(新しい)
sora-chi02.jpg

こっちのストラップも、ちゃんとゴーグルを再現しましたexclamation×2
結構大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
sora-strap02.jpg

頑張って作ったイラストがよく見てもらえるように・・・苦笑
イラスト画像ですホネ
sora-chi-illust.gif

かわいいsoraくんのブログ:「そら」との毎日
ニックネーム ミドリ at 16:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬<サ〜ト> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

制作:たまさぶろうくん(シーズー)

以前作らせていただいた、たまさぶろうくんグッズ。

今回は、追加で、ご両親へのプレゼントとしてご注文いただきましたexclamation
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

こちらがたまさぶろうくんかわいい
tamasaburou.jpg

紺色の「スティックキーホルダー」はお父様、
オレンジの「キーホルダー・小」はお母様へ。
この紺色×ベージュの組み合わせなら、男の人が持っていても
違和感ないでしょわーい(嬉しい顔)
オレンジ色のキーホルダーの方と、下のラインの色は一緒なので、
メインは違う色でも、おそろい感があります黒ハート
さりげなくおそろいにしたい方は、こういうやり方もおすすめぴかぴか(新しい)
tamasaburou-key.jpg

こちらは丸マグネットと、下のはミニカードexclamation
ちょっとしたメモをはっておくんでも、このマグネットを使えば
なんだか華やかになりそ〜でするんるん
tamasaburou-magnet.jpg
ニックネーム ミドリ at 15:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬<サ〜ト> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

制作:あられちゃん(柴犬)

またまた黒柴ちゃんかわいい
あられちゃんですexclamation
arare.jpg

イラストはこんな感じに出来上がりました。
黒と他の色が混じった毛色のコは、どうしてもコントラストが強くなってしまって
キツイ印象になりがちです。
なので、なるべくやさしい雰囲気を出せるように意識して描いてみましたexclamation
あと、ポイントは胸のハートマークの模様黒ハート
どれだかわかるかな〜わーい(嬉しい顔)
arare-illust.gif

ステッカーは紫系で小鳥
arare-seal.jpg

ストラップも3つ作りましたよexclamation
あと、キーホルダーも作ったんですが、写真を撮り忘れました〜バッド(下向き矢印)
arare-strap.jpg

かわいいあられちゃんのHP:あられと歩く道
ニックネーム ミドリ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬<サ〜ト> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

制作:ソラちゃん(柴犬)

黒柴ちゃんもよく注文をいただくような?
黒柴のソラちゃんです四葉

ホームページを拝見すると、とっても写真が素敵なんですが、
このお写真は、ソラちゃんが来て間もないころのもの。
作ったグッズは迷子札ですが、その迷子札を見て、
そのころを思い出したり、成長を感じられるようにと
この写真を選んだそうですわーい(嬉しい顔)
sora.jpg

イラストはこんな感じに仕上がりましたぴかぴか(新しい)
sora-illust.gif

作った迷子札と、ミニカード四葉
shiba-sora-disp.jpg

かわいいソラちゃんの飼い主さんのHP:hokkori
ニックネーム ミドリ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬<サ〜ト> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

制作:ロミオくん(トイ・プードル)

注文の多い犬種、トイ・プードルちゃんです。
水色がテーマカラーのロミオくん黒ハート
romeo-poodle.jpg

イラストはこんな感じにexclamation
なにげに、首輪の部分、頑張って作りました。
romeo-illust.gif

ストラップも水色虹
romeo-strap.jpg

迷子札は、首輪とおそろいでやっぱり水色リゾート
さわやか〜〜ぴかぴか(新しい)
romeo-tag.jpg

かわいいトイプードルのロミオくん、ジュリーくん、イタグレのミイちゃんのブログ・・・
2トイプーズ&1イタグレの日記
ニックネーム ミドリ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬<サ〜ト> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

制作:苺ちゃん(トイ・プードル)

またもや久々の更新です・・・
制作したイラストの数はたくさんあるんですが、なかなか更新がおっつかない〜〜あせあせ(飛び散る汗)

こちらは、だいぶ前に制作させていただいたんですが、
プレゼント用でお作りしたので、プレゼントを渡してから
掲載したい、というご要望だったので、ちょっと待ってましたウサギ

トイ・プードルの苺ちゃんかわいい
目がすごく大きな子だったそうですぴかぴか(新しい)
ichigo.jpg

ポストカードです四葉
これだけ並ぶと、なんだか圧巻です・・・ヤギ
ichifo_card.jpg

マグネットシートです。
白ドットと白い文字が、ちょっと重なっちゃってますが
白い毛色には、どんな色も似合いますね〜るんるん
ichigo_magnet.jpg

マグカップも作りました黒ハート図案だけですみませんカメ
05_ichigo.gif

ところで・・・この、苺ちゃんのイラストは、
デジカメ画像ではなく、普通のお写真からおこしたものです虹
大きめ、クッキリめに写っているお写真であれば、郵送でのお申込もOKです四葉
料金的には、通常の料金と同じです猫(足)
もし、パソコン得意じゃないから・・・と悩まれている方がいましたら
まずはご相談下さいかわいい
ニックネーム ミドリ at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬<サ〜ト> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

制作:かれんちゃん(シー・ズー)

ちょっと久しぶりのシーズーちゃん。
かれんちゃんというお名前ですぴかぴか(新しい)
karen.jpg

イラストはこんな感じに作りましたexclamation
05_karen.gif

ストラップは、ピンクのドットと、ソーダみたいなグリーンのドットの
2種類で作りましたウサギさわやか〜四葉
karen-strap.jpg

迷子札はオレンジ色でるんるん
karen-tag.jpg

スタンプも、この図案で作りましたexclamation
名前を入れるとき、ひらがなやカタカナがご希望の場合は
無料で相談に応じます犬(足)
karen-stamp.jpg

ニックネーム ミドリ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬<サ〜ト> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

制作:レオンくん&ララちゃん(シェルティー)

シェットランド・シープドッグのレオンくんとララちゃんexclamation
おうちがトリミングショップをオープンするとのことで、
お店に飾るポスターと、ショップ印のご注文をいただきました〜ハートたち(複数ハート)
leon-lala.jpg

出来上がったポスターがこちらぴかぴか(新しい)
ライトグリーンのキレイな背景色ですぴかぴか(新しい)
「店に飾ったらぱ〜っと明るくなりそうです。」という
嬉しいお言葉をいただきましたexclamation
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
leon-lala-poster.jpg

ポスターは写真に撮りづらかったので、イラストも公開黒ハート
シェルティーちゃんは2度目でした。
フサフサ感、うまく出ているでしょウサギ
leon-lala-illust.jpg
ニックネーム ミドリ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬<サ〜ト> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

制作:ハナちゃん、ソラちゃん(柴犬)

10000アクセスのキリ番プレゼント企画で、見事キリ番をゲットしてくれた
柴犬のハナちゃんとソラちゃんexclamation
ありがとうウサギ
次回のキリ番企画は・・・20000でやれるといいなと思っております紅葉

こちらはハナちゃんひらめき
hanasora-hana.jpg

こちらはソラちゃん目
hanasora-sora.jpg

マグネットや・・・
hanasora-magnet.jpg

ポスター、
hanasora-poster.jpg

ステッカー、あとキーホルダーも作りましたぴかぴか(新しい)
なかなか豪華商品でしょうわーい(嬉しい顔)
hanasora-seal.jpg
ニックネーム ミドリ at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬<サ〜ト> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

制作:マイケルちゃん&ぶんぶんくん(トイ・プードル&ヨーキー)

久々の更新ですが・・・
トイプードルのマイケルちゃんと、ヨークシャ・テリアのぶんぶんくんでするんるん
michael-bunbun.jpg

イラストはこんな感じexclamation
カラーの図案と・・・
michael-illust.gif

カーステッカー用の白黒図案です目
bunbun-michael-car.jpg

こちらは迷子札ウサギ
やっぱり、女の子はピンク率高し黒ハート
michael-tag.jpg

ぶんぶんくんの迷子札ですexclamation
男の子は、やっぱり水色が多いかな〜exclamation&question
bunbun-tag.jpg


ニックネーム ミドリ at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬<サ〜ト> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

リクくん(柴犬)

柴犬のリクくんです。
贈り物用で作らせていただきました〜exclamation
riku.jpg

打ち合わせの主なポイントは、リクくんの「かもめ眉」。
写真だとあんまりわからないんですが、リクくんの特徴ということで
ジャーンexclamation入れてみました猫(足)
ストラップですぴかぴか(新しい)
riku-strap.jpg
ニックネーム ミドリ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬<サ〜ト> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

ニコちゃん(トイ・プードル)

ブラウンのトイプードル、ニコちゃんです黒ハート
かわいい名前だなあ〜ウサギ
きちんとステイが出来ていて、おりこうさんだ〜ぴかぴか(新しい)
nico_fuse.jpg

スティックキーホルダーを作りましたexclamation
裏は、同居しているウサギのポテちゃんですウサギ
nico-key.jpg

お顔のアップexclamation
nico.jpg

ストラップを作りました〜
私は、自分で案を作るときは、なんとなく赤い色を避けてしまう
傾向があるんですが、
この「グレー×白×赤」の組み合わせのように、差し色で赤を入れるのは
なかなかいいかな〜と最近思ってますexclamation
nico-strap.jpg
ニックネーム ミドリ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬<サ〜ト> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

隼くん(柴犬)

隼くんです。
この名前、なんて読むのかといいますと、「はやぶさ」くんなのですexclamation
かっこいい名前ですねぴかぴか(新しい)
エヘッ!って感じの笑顔がかわいいなあ〜〜わーい(嬉しい顔)
hayabusa.jpg

こちらはストラップですexclamation
グレードット×こげ茶文字は、私が好きな組み合わせ。
落ち着いたかわいさでいいでしょう黒ハート
hayabusa_strap.jpg

こちらは迷子札ですexclamation×2
青い色もよく似合うぴかぴか(新しい)男の子らしい感じですね〜ぴかぴか(新しい)
hayabusa_tag.jpg
ニックネーム ミドリ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬<サ〜ト> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寅蔵くん(シーズー)

写真は、寅蔵くんexclamation
こちらも、以前イラストを作らせていただきました。
torazou.jpg

今回は、迷子札(両面)を作りました〜ぴかぴか(新しい)
ドットが、かわいい〜感じですハートたち(複数ハート)
torazou_tag.jpg

かわいい寅蔵くんのHP:寅蔵
ニックネーム ミドリ at 00:15| Comment(0) | 犬<サ〜ト> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひかりちゃん、いちごちゃん(柴犬)

以前、作らせていただいた、柴犬のひかりちゃんといちごちゃん。
追加のご注文をいただきましたかわいい

こちらはひかりちゃん。キリリぴかぴか(新しい)
shiba-hikari.jpg

いちごちゃん。瞳、キラキラビーーーーム!!!
かわいいですよね〜黒ハート
shiba-ichigo.jpg

キーホルダーは、グレードット×ピンク文字で、
ラブリーすぎず、ちょうどよいかわいさになりましたかわいい
hikari_key.jpg

こちらは迷子札。
前回作った迷子札の、色違いバージョンです。
hikari_tag.jpg

かわいいひかりちゃんといちごちゃんのHP:柴犬ひかりといちご
ニックネーム ミドリ at 00:01| Comment(0) | 犬<サ〜ト> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

ティーダくん(トイ・マンチェスターテリア)

元気よく水遊び!のティーダくんexclamation
楽しそう〜〜わーい(嬉しい顔)
teada.jpg

迷子札を作りましたexclamation
でも写真は撮り忘れちゃったので、イラストを・・・
こんな感じになりました。
後ろ足が、水の中で隠れてわからなかったので、
見えるところまでになっちゃってますが。。。
teada.gif
ニックネーム ミドリ at 19:08| Comment(5) | 犬<サ〜ト> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする