2008年07月25日

きららちゃん(ボストンテリア)

ボストンテリアのきららちゃん。
リピートのお客様なのですが、まずは前回のきららちゃんのデザインから・・

こちらのお写真から・・・
きららちゃんphoto.jpg

こんなふうに・・目
今回リピートでご注文いただいたステッカーです。
きららちゃんステッカー.jpg

そして、今回新たにバリエーションにキャラクタータッチを加えましたが
ご注文いただきまして、かわいいキャラクターが出来ましたexclamation

こちらの全身のポーズと
きららちゃん全身photo.jpg

こちらのお顔の感じで
きららちゃん顔photo.jpg

こんなキャラクターになりましたexclamation
舌をちょろっと出しているのは、飼い主さんからのリクエストですexclamation
キーホルダーです。
きららちゃんキー.jpg

迷子札です。
きららちゃん迷子札.jpg

ニックネーム ミドリ at 12:55| Comment(0) | 犬<ナ〜ホ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

オペラちゃん(ビーグル)

久々の制作日記・・
昨年12月の受付分のワンコたちを紹介していこうと思います!

ビーグルのオペラちゃん!
2ポーズのご注文でした〜
opera.jpg

もとのお写真はこちら。似てるかな?
opera_gazo02.jpg

opera_gazo01.jpg

キーホルダーとマグカップのご注文でした!
キーホルダーをちょっと紹介ぴかぴか(新しい)
色とりどりでかわいいでしょわーい(嬉しい顔)
家族ひとりひとりで色を変えてもいいですよね〜手(チョキ)
opera_02.jpg

opera_01.jpg
ニックネーム ミドリ at 00:34| Comment(0) | 犬<ナ〜ホ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

制作:ニーアちゃん(ポメラニアン)

私のお友達が、彼女へのプレゼントにしたい!とのことで
作りました。ポメラニアンのニーアちゃんぴかぴか(新しい)
なにはさておき、いい笑顔〜〜ハートたち(複数ハート)
nia.jpg

イラスト、うまく表現できてますか?
マグカップもこの背景&色合いで作りました〜わーい(嬉しい顔)
nia-illust.gif
ニックネーム ミドリ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬<ナ〜ホ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

制作:キコちゃん(ポメラニアン)

フリフリドレスがよく似合うポメラニアンだったキコちゃん。
亡くなっても、飼い主さんはキコちゃんのことを
とっても愛しているご様子・・・
キコちゃん、とっても幸せだったんだろうな〜と思います。
kiko.jpg

ドレスのフリフリを活かして、ラブリーな感じになるように
努力しましたよ!
kiko-illust.gif

スティックキーホルダーとストラップです。
やっぱりスティックキーホルダーもストラップも小さいので、
全身入れると、かなり小さくはなってしまいます。
「上半身だけ」が一番おすすめかな?
kiko-key.jpg

こちらはマグネットシート。ピンクづくしでございますウサギ
kiko-magnet.jpg

キコちゃんのHP:ポメラニアンのキコ
ポメちゃんグッズ、キコちゃんグッズが沢山載っていて圧巻です。
ニックネーム ミドリ at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬<ナ〜ホ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

制作:メイちゃん(ポメラニアン)

プレゼント用にとご注文いただいた、ポメラニアンのメイちゃんexclamation
洗面所だ・・・あぶないよ〜ウサギでもいい笑顔ですよね黒ハート
may.jpg

イラストはこんな感じ。
黄色ドット×茶色も結構似合いますよねウサギ
may-illust.gif

そんなわけで迷子札は黄色ドットになりましたexclamation
黄色とオレンジの、ビタミンカラーで、明るい気分になれそうですね〜ぴかぴか(新しい)
ストラップや迷子札など、小さい商品だけを
お買い上げの方には、最近、ミニカードを
つけるようにしていますウサギ
プレゼントの場合は、このミニカードの裏にメッセージを
書き添えてもらえたらと思います四葉
may-tag.jpg
ニックネーム ミドリ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬<ナ〜ホ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

制作:ぼんくん(フレンチブルドッグ)

前にも、フレンチブルのご注文をいただいたことがあるんですが、
やっぱり、シワ系のわんこは難しいexclamation
制作の舞台裏で書いたように、シワひとつ描くのにも、
このソフトでは、線1本では描けないので(シワの線を面で表現する感じです)、
なかなか大変な作業なのです・・・
今回は、さらに毛色がブリンドルだったので、イラストが出来上がったときには
達成感に満ちあふれましたわーい(嬉しい顔)
黒地に混じった茶色の毛色部分も、ひとつひとつ地道に作っているんです〜〜目

さて、前置きが長くなってしまいましたが、こちらがぼんくんですぴかぴか(新しい)
bon.jpg

そして、頑張ってつくったイラストGood
細部まで見てくださ〜い目
bon-illust.gif

プレゼント用に、マグカップ2つ黒ハート
配色はこんな感じでお作りしましたexclamation
bon-mug.gif


ニックネーム ミドリ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬<ナ〜ホ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

制作:ティナちゃん&キャスパーくん(ボーダーコリー)

ボーダーコリーのティナちゃん、キャスパーくんですかわいい
ちょっと画像が粗かったので、難しかったんですがどうかな?
thina-cas.jpg

イラストはこんな感じになりましたexclamation
thina-cas-illust.gif

車用のステッカーを作ったよわーい(嬉しい顔)
白いステッカーなので、この図案で黒い部分が、実際は白くなります目


thina-cas-car.jpg

こちらはステッカーウサギ
ボーダーって、原色系がよく似合いますねぴかぴか(新しい)
thina-cas-seal.jpg

かわいいティナちゃん&キャスパーくんのHP:
LOVER OF DOGS Thina & Casper
ニックネーム ミドリ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬<ナ〜ホ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

制作:ブルーくん(ボーダー・コリー)

こちらは、ボーダーコリーのブルーくん単独のイラストを制作exclamation
blue.jpg

ピンバッジです紅葉
ブルーくんでこだわったところは、耳の先っぽの白い毛かな・・・
飼い主さんからアドバイスいただきましたひらめき
m-k-b-pin.jpg

こちらはキーホルダー。
水色と紺の男の子っぽい組み合わせが、
キリッとしたブルーくんにピッタリですねぴかぴか(新しい)
m-k-b-key1.jpg
ニックネーム ミドリ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬<ナ〜ホ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃん(ポメラニアン)

ポメラニアンのちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんです黒ハート
飼い主さんのちゃーみーママさんのHPには、ちゃーみーちゃんたちの
グッズがたくさんexclamation×2
愛されてるんだなあ〜と感じますハートたち(複数ハート)
charmy-memu.jpg

ピンバッジはこんな感じにひらめき
charmy-memu-pin.jpg

こちらはマグ案黒ハート
ちゃーみーちゃんたちのHPに、実物のマグ画像があります目
ピンク色のドットで、ラブリー仕様ですウサギ
初のポメちゃんでしたが、かわいく描けたでしょるんるん
charmmy-memu-mug.gif

かわいいちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんのHP: ちゃーみーの玉手箱
ニックネーム ミドリ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬<ナ〜ホ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

ベルちゃん(ボクサー)

こちらが、アニーちゃんの同居犬、ベルちゃんぴかぴか(新しい)
ボクサーちゃんは初ですexclamation
belle.jpg

キーホルダーは、アニーちゃんが表、ベルちゃんが裏となっています黒ハート
ベルちゃんのブリンドルの模様、頑張りましたよ〜猫(足)
注意して見てみて下さい、細かいでしょ〜目
belle-key.jpg

イラストはこんな感じですぴかぴか(新しい)
05_annie-belle.gif
ニックネーム ミドリ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬<ナ〜ホ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

まろんちゃん(ビーグル)

以前お作りしたビーグルのまろんちゃんるんるん
同じイラストで、別背景のキーホルダーと、ストラップの
オーダーをいただきました〜わーい(嬉しい顔)

NINOの強みのひとつは、背景がいろいろ選べること・・・なので、
同じイラストでも、背景によって、ラブリーだったり、クールだったり、
いろんなテイストが楽しめる、というわけですひらめき

こちらはストラップ黒ハート
maron_strap.jpg

こちらはキーホルダーexclamation×2
maron_key.jpg
ニックネーム ミドリ at 01:56| Comment(0) | 犬<ナ〜ホ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

メリーちゃん(フラットコーテッド・レトリーバー)

こちらもプレゼント用の、フラットコーテッド・レトリーバーの
メリーちゃんぴかぴか(新しい)
個人的に大好きな、真っ黒わんこexclamation
mary.jpg

毛色が黒一色のワンの場合、どんな感じになるのか不安・・・
という方も多いと思いますが、
こんなふうに、ちょっとずつトーンを変えて作ります。
影の部分や、毛のツヤの部分は、「ほぼ黒」、
メインに使う毛色は、「ちょっと薄い黒」、という感じexclamation
こちらはポストカード。
mary_card.jpg

キーホルダーだよ〜exclamation×2
手前のキーホルダーは、ドットにピンクの文字でかわいらしい感じ、
奥のキーホルダーは、シンプルに赤いラインでかっこいい感じに。
背景で、だいぶ雰囲気が変わります。
mary_key.jpg

こちらはストラップexclamation
どちらもやさしい色合いで作りましたかわいい
mary_strap.jpg
ニックネーム ミドリ at 15:58| Comment(0) | 犬<ナ〜ホ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイプルちゃん(パピヨン)

プレゼント用にと作ったパピヨンのメイプルちゃんぴかぴか(新しい)
最近は、長毛種のコのイラスト制作にも慣れてきましたexclamation
maple.jpg

マグカップは、こんな感じの色合いに。
パピヨンのような、かわいらし〜い犬種でも、こんな感じの
抑えた色合いと合わせると、クールでカッコイイ感じに目
しかも似合ってますexclamationちょっとした発見でした。
05_maple.gif

ストラップも作ったよ〜exclamation
maple_strap.jpg


ニックネーム ミドリ at 15:48| Comment(0) | 犬<ナ〜ホ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐりちゃん、ちゅらちゃん(ビーグル、ミニダックス)

以前、作らせていただいたぐりちゃんちゅらちゃん
追加のグッズを作らせていただきました〜わーい(嬉しい顔)
ありがとうございますexclamation

キーホルダーexclamation
キーホルダーの表はぐりちゃん、裏はちゅらちゃんというように
両面仕様になってます。
多頭飼いされている方や、NINOロゴ面はなくてもいいや〜という方には
そんなふうにもできますexclamation
gurichura_key.jpg

こちらはマグネット・角型ぴかぴか(新しい)
こちらのマグネットは、たま〜に出ますが、丸い方のマグネットは
今まで一度もオーダーがありませんがく〜(落胆した顔)
かわいいんだけどなあ〜あせあせ(飛び散る汗)
gurichura_magnet.jpg

こちらは迷子札exclamation×2
gurichura_tag.jpg
ニックネーム ミドリ at 15:39| Comment(0) | 犬<ナ〜ホ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

きららちゃん(ボストンテリア)

ボストンテリアのきららちゃんぴかぴか(新しい)
同時期に、フレンチブルちゃんの注文もあり、プチ短頭種祭りとなりましたexclamation

こちらのお顔と、
kilala_01.jpg

こちらの身体を合わせました目
こっちのお顔が好きだけど、ポーズ自体はこっちがいい!ってこと、
よくありますよね猫
kilala_02.jpg

ポストカード。黒白のきららちゃんは、何色でも似合いますね〜手(チョキ)
kilala_card.jpg

後日、追加でお作りしたキーホルダーexclamation
飼い主さんの子供さんのためにお作りしましたよグッド(上向き矢印)
kilala_key.jpg

ステッカーは、文字を入れたい、というご要望があったので
このようになりました。
こういう特別なデザインも、応相談ということで・・・
kilala_seal_02.jpg
ニックネーム ミドリ at 14:51| Comment(0) | 犬<ナ〜ホ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

ぐりちゃん(ビーグル)

先に紹介したちゃらちゃんと一緒に住んでいるぐりちゃんかわいい
こういうポーズかわいいですよねわーい(嬉しい顔)
guri.jpg

パターンサンプルには出していないんですが、ご要望があったので、背景を薄色×濃色のパターンでお作りしました目
05_guri.gif

ポストカードexclamationなんだかオシャレな感じがするぞ〜〜わーい(嬉しい顔)
guri-card.jpg

スティックキーホルダーです。
単色の背景も、スッキリしていて私は大好きです黒ハート
guri-key.jpg

ステッカーです。グリーンの柄で作りました。やっぱり、茶色のコにはグリーン系、カーキ系が似合いますね〜ぴかぴか(新しい)
guri-seal.jpg

ストラップです。
お顔だけのイラストもいいですが、こういうイラストの入れ方もいいよねるんるん
guri-strap.jpg

送っていただいた写真です。
こうやってまとめて撮ると、圧巻ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
gurichura-goods.jpg
ニックネーム ミドリ at 11:49| 犬<ナ〜ホ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

まろんちゃん(ビーグル)

以前にも紹介したまろんちゃんグッズ。
追加のご注文をいただいたので、その分も大公開ぴかぴか(新しい)

涼しげな青い背景と、黄色のストライプが似合ってます手(チョキ)
maron-key.jpg

こちらはちょっと幅広タイプのキーホルダー。
白にオレンジのラインで、さわやかな感じぴかぴか(新しい)
背景全体に色をつけなくても、なかなかいい感じでしょわーい(嬉しい顔)
maron-key_02.jpg
ニックネーム ミドリ at 14:58| Comment(0) | 犬<ナ〜ホ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

まろんちゃん(ビーグル)

maron.jpg
まろんちゃんは、レモンカラーのビーグルの女の子ぴかぴか(新しい)
レモンカラーのコって、私は生で見たことないですが、
やわらかい色ですごくかわいいですねかわいい

まろんちゃんのイラストだよ〜〜exclamation
maron.gif

迷子札を作りましたexclamation
maron-tag.jpg

かわいいまろんちゃんのHP:まろんのススメ
ニックネーム ミドリ at 14:14| 犬<ナ〜ホ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニックくん(ボーダーコリー)

nick.jpg
ニックくんも、先のミウミウちゃんと同じく、プレゼント用でするんるん

ボーダーコリーをはじめて描いたにしては、満足のいく仕上がりになりましたぴかぴか(新しい)最近、長毛種もうまく描けるようになってきた気がしますわーい(嬉しい顔)
nick.gif

ストラップを作りましたexclamation
青い色が似合うね〜るんるん
nick-strap.jpg
ニックネーム ミドリ at 12:08| Comment(0) | 犬<ナ〜ホ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする