2008年08月05日

サーフくん(ミニダックス)

以前も制作させていただいた、ミニダックスのサーフくん。
またご注文いただきました〜!

ストラップ(左)と、両面の迷子札(右)です。
どちらもシンプルな感じ。
シンプルなものを好まれる方はやっぱり多いですね〜
私もシンプルなデザインは結構好きです。
でも、主役の愛犬が引き立つように、他の柄の背景にしても、
色数は抑え気味に作っています〜ウサギ
サーフくんグッズ.jpg

元になったお写真がこちら。
ストラップに入れたデザインの元写真exclamation
サーフくん1.jpg

迷子札に入れたデザインの元写真exclamation×2
今回はお顔だけ入れましたホネ
サーフくん2.jpg

ニックネーム ミドリ at 17:48| Comment(0) | 犬<マ〜ヨ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

シオンくん、ユアンくん(ミニダックス)

前にもご注文いただいた、シオンくんとユアンくんぴかぴか(新しい)
同じカラーのふたりexclamation
迷彩柄の服がクールですよねぴかぴか(新しい)
sionyoun2.jpg

背景は甘くカワイイ感じでお作りしましたわーい(嬉しい顔)
背景ひとつで雰囲気がだいぶ変わります・・目
sionyoun.gif

と、左側のシオンくんの顔がちょっと違う・・・??
いえいえ、こちらの写真からお顔のイラストを作ったのでしたかわいい
sionyoun3.jpg

☆シオンくん、ユアンくんのブログはコチラ
http://blog.livedoor.jp/sugar816/
ニックネーム ミドリ at 18:45| Comment(0) | 犬<マ〜ヨ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラナ&とわ&てんちゃん(ミニダックス)

そんなわけ(前記事参照)で、
2005年12月にご注文いただいた
ラナちゃん、とわちゃん、てんちゃんからexclamation

仲良し3わんこちゃんかわいい
シェーデットクリームのとわちゃんは、
レッドのラナちゃんのお子さんなんだそうです。
んーかわいいですハートたち(複数ハート)
lana-towa-ten.jpg

こんなイラストになりましたよexclamation
ちゃんとお顔、描きわけられていますでしょうか犬(笑)
l-t-t-illust.gif

後日お作りしたグッズたちexclamation
☆キーホルダー
l-t-t-key.jpg

☆ストラップ
t-t-l-strap.jpg

☆ステッカー
l-t-t-st.jpg


☆ラナちゃん、とわちゃん、てんちゃんのHPはコチラ
ナチュラルな写真がとてもステキですぴかぴか(新しい)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~lana/index.html
ニックネーム ミドリ at 18:28| Comment(0) | 犬<マ〜ヨ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

制作:ディオくん、エルちゃん(ミニ・ダックス)

ダックスのディオくんと・・・
dio.jpg

エルちゃんです。
elle.jpg

エルちゃんは亡くなってしまったそうですが・・・
イラストの中では2頭一緒に元気な姿です^^
dio-elle-illust.jpg

こちらはポストカードです。
キラキラ柄はやっぱり人気ですね〜
dio-elle-card.jpg

こちらはディオくん単独のポストカード。
dio-card.jpg

ディオくんの迷子札は黄色のキラキラ柄で。
dio-tag.jpg

こちらは男性にプレゼントする予定ということで、
男性が持っていてもシックリくる色合いを意識して作りました。
裏面にはディオくん、表面にはエルちゃんが載っています!
elle-key.jpg
ニックネーム ミドリ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬<マ〜ヨ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

制作:ウィンくん(ミニ・ダックス)

やっと12月半ばのわんこまでたどり着きました・・・あせあせ(飛び散る汗)
ダックスのウィンくんぴかぴか(新しい)
win.jpg

下半身が見えない写真だったので、ちょっと上半身だけになっちゃってますが・・・お顔の雰囲気は出せてるかなと思いますかわいい
win-illust.gif

ステッカーも作りましたが、写真撮り忘れてしまいましたバッド(下向き矢印)
こちらはスタンプXSですハートたち(複数ハート)
(よくわかるように、2倍くらいに大きくしてあります)
win-stamp.gif


ニックネーム ミドリ at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬<マ〜ヨ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

制作:ハルくん(ミニ・ダックス)

ぴかぴか(新しい)今更ながら・・・11月分のわんこたちですexclamation

ダックスのハルくんウサギ

ゴールドっぽい毛色のかわいい男の子です。
haru01.jpg

haru03.jpg

haru02.jpg

3枚の写真からイラストを作りました黒ハート
そのコらしい雰囲気を全てのイラストに共通させるというのが
ポイントです目
明るい性格のハルくんの雰囲気が出てると思いませんか〜??
haru-illust.gif

これはステッカーexclamationあとはマグカップを作りましたかわいい
haru-seal.jpg

ハルくんのブログ:小ハル日和
写真がすごく雰囲気があって素敵なブログです。
NINOのマグカップの記事ステッカーの記事もかわいく紹介していただきましたよ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ミドリ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬<マ〜ヨ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

制作:アップルくん(ミニダックス)

やっぱり注文数の多いダックスちゃん。
今回はレッドのアップルくんです紅葉
apple.jpg

そしてやっぱり注文が多いのは、舌を出してる笑顔のお写真のイラストわーい(嬉しい顔)
ちなみに、NINOの看板犬は、暑さにはわりと強いので、こういう表情をあんまりしてくれませんダッシュ(走り出すさま)
ちょっとうらやましかったりウサギ
apple-illust.gif

マグカップは、こういう配色で2コお作りしましたexclamation
apple-mug.gif

ステッカーはアースカラーでぴかぴか(新しい)
意外に人気のアースカラー。大人っぽいからかな?
アースカラー、パステルカラー、ヴィヴィッドカラーの順で
人気っぽいですね〜
apple-seal.jpg

迷子札はベージュの背景色でexclamation
レッドのカラーに似合ってますぴかぴか(新しい)
apple-tag.jpg
ニックネーム ミドリ at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬<マ〜ヨ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

制作:ココアくん、グーくん、ももちゃん(Mダックス)

ミニダックストリオ、ココアくん、グーくん、ももちゃんです黒ハート
かわいいな〜exclamation

こちらはココアくん。
cocoa.jpg

イラストはこちら〜〜〜exclamation
cocoa-illust.gif

グーくん、ももちゃんです。
goo-momo.jpg

2ワンの違い、出てるかな?
goo-momo.gif

ココアくんのストラップ〜〜ぴかぴか(新しい)
最近、このキラキラ柄(紫のほう)が結構人気あります。
cocoa-strap.jpg

ミニカードは、私が背景を決めちゃいます。
cocoa-card.jpg

グーくんと、ももちゃんのキーホルダーexclamation
goo-momo-key.jpg

ミニカードですぴかぴか(新しい)
goo-momo-card.jpg
ニックネーム ミドリ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬<マ〜ヨ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

コナンくん&ポアロくん(ミニダックス)

ミニダックスの、コナンくんとポアロくんわーい(嬉しい顔)
推理小説好きの飼い主さんなのかな??
こちらもプレゼント用でお作りしましたかわいい
conan.jpg

オレンジ×紺のハッキリした配色に合わせました黒ハート
ニコちゃん、ポテちゃん、リクくん、コナンくん&ポアロくんの
ストラップは、それぞれ紺が配色の組み合わせで入っていて、
ちょこっと、おそろいなのですよ〜かわいい
こんなふうに、お友達と、ちょこっとおそろいっていいですね〜犬(笑)
konan-strap.jpg
ニックネーム ミドリ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬<マ〜ヨ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

アニーちゃん(ミニチュア・シュナウザー)

ミニチュア・シュナウザーのアニーちゃんですかわいい
NINOでは3頭目となる、ミニシュナちゃん。
annie.jpg

「キーホルダー・小」を作りましたexclamation
annie-key.jpg

一緒に暮らしているボクサーのベルちゃんは次の記事にexclamation
ニックネーム ミドリ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬<マ〜ヨ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

レオくん(ミニダックス)

以前、イラストを作らせていただいたレオくん
追加のご注文をいただきましたかわいい
ありがとうございます〜ぴかぴか(新しい)

キーホルダーは、ベージュと抹茶みたいな色の組み合わせで。
和菓子みたいな、おいしそうな感じハートたち(複数ハート)
leo_key.jpg

こちらは、スッキリした印象のストラップexclamation
leo_strap.jpg

迷子札(両面)ですかわいい
ベージュの双葉柄に、よく似合ってますわーい(嬉しい顔)
leo_tag.jpg
ニックネーム ミドリ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬<マ〜ヨ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レオンくん(ミニダックス)

ミニダックスのレオンくんですexclamation
毛色が珍しそう目あんまり見ないですよね。
leon.jpg

ポストカードはオレンジ色でひらめき
leon_card.jpg

スティックキーホルダーは、色違い黒ハート
この青で、マグカップも作りました。
leon_key.jpg

キーホルダーは、黄緑×こげ茶の組み合わせで作ったよexclamation
やっぱり、個人的に、2色組みあわせの無地背景がおすすめかなキスマーク
leon_key_s.jpg
ニックネーム ミドリ at 00:08| Comment(0) | 犬<マ〜ヨ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

シオンくん、ユアンくん(ミニダックス)

ミニダックス・ブラックタンの兄弟、
シオンくん、ユアンくんexclamation
漢字にすると、紫苑くん・夕庵くんと書くそうですexclamation
なんだか風流な感じぴかぴか(新しい)

こちらがシオンくん。
sion.jpg

こちらはユアンくん。
youn.jpg

イラストはこんな感じに作りましたかわいい
sionyoun.jpg

迷子札を作ったよexclamation×2
younsion_tag.jpg

かわいいシオンくん・ユアンくんのブログ・・・略してユオン
ニックネーム ミドリ at 15:26| Comment(0) | 犬<マ〜ヨ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

クッキーくん(マルチーズ)

マルチーズのクッキーくんexclamation
cookie.jpg

お顔・・・うまく似せられたかな??
迷子札を作りましたわーい(嬉しい顔)
やっぱり、迷子札は一番よく作る商品かなあ〜〜
みなさん、迷子札に関心が高くおありのようで・・・。
すばらしい〜〜ぴかぴか(新しい)
cookie_tag.jpg
ニックネーム ミドリ at 02:08| Comment(0) | 犬<マ〜ヨ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こじろうちゃん、モコくん(ミニダックス)

ミニダックスのこじろうちゃんと、モコくんですexclamation
こじろうちゃんはワイヤーの毛並み。
どう表現していいものやら???
kojiro-moco.jpg

雰囲気は出たかな・・・??
なんだか、タワレコみたいな色合いのサンプルになっちゃった〜わーい(嬉しい顔)
kojiro-moco.gif
ニックネーム ミドリ at 01:45| Comment(0) | 犬<マ〜ヨ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピットくん(ミニダックス)

ミニダックスのピットくんですexclamation
携帯で撮ったお写真のようですが、携帯写真はやっぱり小さいので、
細かいところが表現しづらくなってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
目元・口元の重要なところもわかりづらいですたらーっ(汗)
なので・・・なるべく、デジカメで撮った写真でお願いしま〜すexclamation
pitt.jpg

イラストになったピットくんひらめき
似てるかな〜??
pitt.gif
ニックネーム ミドリ at 01:40| Comment(0) | 犬<マ〜ヨ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

ひなちゃん、ころんちゃん(ミニダックス)

ミニチュアダックスのひなちゃん、ころんちゃん黒ハート
同じ犬種、同じ毛色でも、それぞれのお顔の違いを出さなきゃいけませんexclamation
お顔は、イラストを制作するときに、やっぱり一番気を遣うところexclamation

こちらはひなちゃん。
hina.jpg

こちらがころんちゃん。
koron.jpg

キーホルダーですexclamation
水色ドットも、黄色ストライプもどっちもカワイイわーい(嬉しい顔)
hinakoron_key.jpg

ステッカーです。茶色っぽい毛色の子は、黄色もよく似合います〜ぴかぴか(新しい)
hinakoron_seal.jpg

迷子札も作ったよexclamation×2
hinakoron_tag.jpg

ストラップも〜〜
手前の図案のように、メインの色に、白を隔てて、挿し色としてラインを入れる、っていう案も
最近私が好きな柄です。パターンリストには載ってませんが、
ご希望でしたらおっしゃってくださいね目

hinakoron_seal.jpg
ニックネーム ミドリ at 01:41| Comment(0) | 犬<マ〜ヨ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

愛ちゃん・結ちゃん(ミニダックス)

ペットモデルとして活躍中の、ミニダックスの愛・結ちゃん黒ハート
そういえば、雑誌でこの子みたことある!!!と思ったのでしたexclamation
モデル犬をしている子は、みんな瞳が大きいexclamation
とてもかわいいですかわいい
たくさんのポーズで作らせていただきました。

はっぴ姿の愛結ちゃん。
aiyui_happi.jpg

いろんな背景のポストカードを作りましたexclamation×2
aiyui_card_02.jpg

グリーンのニットを着た愛結ちゃん。
2枚の写真から、図案をひとつにまとめました。
yui_green.jpgai_green.jpg

こちらもポストカードexclamation
なんとなくクリスマスっぽいexclamation
aiyui_green.jpg

柔道着を着た愛ちゃんと、愛ちゃんのアップ。
ai_up.jpgai_judo.jpg

こんな感じのポストカードになりましたexclamation
ai_judo.jpg

こちらは結ちゃん。この写真、Aikenchampの表紙だったような気がするんだけど・・・そうですよね〜??
yui_zeebra.jpg

こちらもいろいろな背景で作りました。
yui_card.jpg

キャミソールを着た愛結ちゃんと、黄色のパーカーの愛結ちゃんexclamation
キチッとステイしててエライexclamation×2写真に慣れてますねexclamation
aiyui_parka.jpg
aiyui_cami.jpg

こんな感じのポストカードになりました。
aiyui_card_01.jpg

いろんなポーズ、いろんな柄で、マグネットシートも作ったよ〜exclamation
マグカップとスタンプも作りました。ああ〜たくさん作ったなあ〜exclamation×2
aiyui_magnet.jpg
ニックネーム ミドリ at 15:39| Comment(0) | 犬<マ〜ヨ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライナスくん、きゃらちゃん(ミニダックス)

こちらも、追加で注文していただいたミニダックスのライナスくん、きゃらちゃんexclamation

こちらがライナスくん。
linus.jpg

こちらはきゃらちゃん。おだやかそ〜な感じですね黒ハート
kyara.jpg

以前作ったストラップexclamation×2かわいいでしょう〜〜わーい(嬉しい顔)
私も欲しいしexclamation
linuskyara_strap.jpg

今回作った迷子札。イラストは小さくなっちゃったけど、
そのぶん大切な情報をたくさん入れました。
linuskyara_tag.jpg

かわいいライナスくんときゃらちゃんのブログ・・・ ライ&きゃら
ニックネーム ミドリ at 15:10| Comment(0) | 犬<マ〜ヨ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コロンちゃん(マルチーズ)

プレゼント用にと作られた、マルチーズのコロンちゃんですぴかぴか(新しい)
ラブリーな感じにならないように・・・ということでした。
co-logne.jpg

出来上がった、コロンちゃんのキーホルダー。
白い毛色だから、何色でも合いますね〜わーい(嬉しい顔)
cologne_key.jpg

こちらはポストカード。
co-logne.jpg
ニックネーム ミドリ at 02:12| Comment(0) | 犬<マ〜ヨ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする