2006年02月28日

制作:ピーちゃん(ウサギ)

母の知り合いの娘さんの飼いウサギのピーちゃんウサギ
ウサギちゃんは2回目ですね〜〜exclamation
果たしてどうなるんでしょう・・・
pi-.jpg

イラストはこうなりましたexclamation
光の加減で色が変わって見える毛色だと難しいexclamation
灰色っぽく見えたり、こげ茶っぽく見えたりするそうです。
ちなみに、背中のウサギもようが何気にポイント黒ハート
pi-illust.gif

作ったストラップたちぴかぴか(新しい)
お母さんから娘さんへのクリスマスプレゼントとなりましたウサギ
プレゼントに使っていただいてありがとうございます〜〜わーい(嬉しい顔)
pi-daen.jpg
pi-maru.jpg

ニックネーム ミドリ at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬以外のどうぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

制作:ソラくん、ヤマトくん(猫)

たまにいただくニャンコイラストのご注文猫(笑)
私は、ニャンコと暮らしたことがないので、手探りで制作してますが
どうでしょうか猫(足)

こちらは白に薄茶の入ったソラくん。
sora-c.jpg

白い毛色だと、やっぱり何色でも似合っちゃいますねぴかぴか(新しい)
瞳がキレイなブルーなので、特にブルーが似合うかな?と思いました黒ハート
sora-cat-illsut.gif

迷子札です。キレイな紺色で作りましたぴかぴか(新しい)
sora-tag.jpg

こちらは縞模様のヤマトくん猫(足)
まだ子猫ちゃんなのかな?なんとなくあどけない感じがしますよねわーい(嬉しい顔)
yamato-c.jpg

とってもうまくイラストが仕上がったと思うんですがどうでしょう〜ぴかぴか(新しい)
yamato-cat-illust.gif

ヤマトくんの迷子札は赤でexclamation×2目立ちそうですねえ〜わーい(嬉しい顔)
yamato-card.jpg
ニックネーム ミドリ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬以外のどうぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

ポテちゃん(ホーランドドロップうさぎ)

トイ・プードルのニコちゃんと一緒に暮らしている、
ホーランドドロップうさぎのポテちゃんexclamation×2
うさぎちゃんは初めてイラスト制作しましたが、どうでしょうかウサギ
pote.jpg

ストラップを作りましたぴかぴか(新しい)
と、いつも写真を撮っているこの黒い背景・・・実は、作業するときに使う
カッティングマットです。なので、カッター傷がついてますあせあせ(飛び散る汗)
お見苦しくてすみませんふらふら
pote-strap.jpg

イラストはこんな感じ。
05_pote.gif

こちらは、ふせ姿のポテちゃん。
pote_fuse.jpg

キーホルダーになったよかわいい
やさしい色合いがかわいいでしょ黒ハート
pote-key.jpg
ニックネーム ミドリ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬以外のどうぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

サンちゃん(フェレット)

サンちゃんは、フェレットの女の子exclamation
NINO初、というか、私の人生で初のフェレットのイラストとなりましたexclamation
san.jpg

こちらが出来上がったサンちゃんのキーホルダーぴかぴか(新しい)
初めて描くので心配だったんですが、とてもかわいく描けたし、
グッズもかわいく出来たでしょ?
画像の色が、ちょっと赤かぶりを起こしてますが・・・
san_key.jpg

こちらはポスターかわいい
お部屋に飾ってもらえるのかな?
san_poster.jpg
ニックネーム ミドリ at 02:28| Comment(6) | 犬以外のどうぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

くりちゃん(猫)

猫のくりちゃん。
今は虹の橋にいるくりちゃんと、いつでも一緒にいたいという
飼い主さんのご要望で、以前キーホルダーをお作りしました。
kuri.jpg

今回は、別柄のキーホルダーをお作りしました。
他に、ポストカードも作りました。でも、写真を撮り忘れました。
申し訳ない・・・あせあせ(飛び散る汗)
kuri_key.jpg
ニックネーム ミドリ at 15:00| Comment(0) | 犬以外のどうぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

げんきくん、ゆうきちゃん(猫)

こちらもプレゼント。猫の元喜くん、有喜ちゃんですexclamation
NINOは、基本的には犬専門ですが、他の動物でも
応相談・・・って感じです。
それにしても、ふたりの写真を見てるだけで、こっちまで幸せになれそうな気がする
ラブラブ写真ぶりハートたち(複数ハート)かわいいですね〜わーい(嬉しい顔)
genkiyuki.jpg

ポストカードを作りましたよ〜exclamation
身体に柄のある子の場合は、やっぱり無地の背景がおすすめかな。
イラストが一番引き立ちますぴかぴか(新しい)
genkiyuki_card.jpg

ストラップも作ったよ〜〜exclamation×2
genkiyuki_strap2.jpg

プレゼントを受け取った飼い主さんが、このイラストをすごく気に入ってくださって、
追加注文をいただきましたぴかぴか(新しい)
キーホルダーです。黄色い色で、幸福感が倍増してる感じがします〜〜わーい(嬉しい顔)
genkiyuki_key.jpg
ニックネーム ミドリ at 02:25| Comment(0) | 犬以外のどうぶつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする