2006年02月28日

制作:メルクちゃん(MIX)

MIXのメルクちゃん。
柴っぽい雰囲気もありつつ、目の色が金茶色で、かつ印象的。
このあたりをポイントにイラストを作ろうと思いましたexclamation
meruku.jpg

イラストはこんな感じですexclamation
個人的には、メルクちゃんの特徴をちゃんととらえて
うまく表現できたexclamationと思うんですがどうでしょう??
meruku.jpg

ご注文の品はカーステッカーでした目
カラーのグッズも是非作りたい作品ですぴかぴか(新しい)
meruku-car.jpg

ニックネーム ミドリ at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬<MIX> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

制作:ロビンくん(MIX)

黒柴っぽい印象のロビンくん。
亡くなった愛犬のイラストを残したい、とのご要望で
作らせていただきました。

おだやかそうなロビンくんの写真です。
robin.jpg

ポスターをお作りしました。
ロビンくんの雰囲気を考えて、字体を柔らかい・流れるようなものに
変えてみましたよ。
robin-illust.gif
ニックネーム ミドリ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬<MIX> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

制作:ヤマトくん(MIX)

MIXのヤマトくんexclamation
マグカップとキーホルダーのご注文でした。
MIX犬だと、既製品ではシックリくるグッズがなかなか見つからないもの。
NINOなら、MIXちゃんでも、きっと満足のいくグッズを作れるんじゃないかと黒ハート
yamato01.jpg

ヤマトくんのお顔のイラスト。
和犬っぽい雰囲気があるので、和柄がよく似合う〜ぴかぴか(新しい)
凛としてかっこいいですよねexclamation
yamato-illust1.gif

作ったキーホルダー四葉
yamato-d-key.jpg

そしてこちらは全身のお写真から・・・
yamato02.jpg

こんなイラストが出来上がりましたexclamation
マグカップを作らせていただきましたわーい(嬉しい顔)
yamato-illust1.gif

ヤマトくんのブログ:|| YAMATO ||
ニックネーム ミドリ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬<MIX> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

モアちゃん(MIX)

ころっころのパピーちゃんの写真のモアちゃん。
あどけなくて、かわいいですね〜わーい(嬉しい顔)
moa.jpg

キーホルダーを作りましたよぴかぴか(新しい)
灰色×こげ茶のカラーが渋くて、かっこいいでしょう〜〜exclamation
moa_key.jpg

こちらはストラップ。
こっちはやさしい雰囲気ですねぴかぴか(新しい)
moa_strap.jpg
ニックネーム ミドリ at 02:11| Comment(0) | 犬<MIX> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

ジョイくん(MIX)

ジョイくん(MIX)ですexclamation
ゴールデンやラブの血が入ってるのかな?
よく似てますねわーい(嬉しい顔)
joy.jpg

ステッカー、車用ステッカーを作りました〜
写真は、ステッカーぴかぴか(新しい)
joy.jpg
ニックネーム ミドリ at 01:39| Comment(0) | 犬<MIX> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイメイちゃん(MIX)

久っ々の制作日記ですが・・・
とりあえず、8月に制作させていただいた分から、
一気にドドッと載せたいと思います。
見づらい日記でゴメンナサイ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

では・・・トップバッターはMIXのメイメイちゃん。
meimei.jpg

メイメイちゃんが着ているアロハシャツも再現して欲しい!
とのことでした。がんばりましたよ〜手(グー)
ストラップを作りましたexclamation
meimei-strap.jpg

ニックネーム ミドリ at 01:20| 犬<MIX> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

ちょろちゃん(MIX)

choro.jpg
MIXのちょろちゃんですかわいい
クールなアネゴ系のちょろちゃん。
今回は、ホワイトちょろちゃんも制作しましたexclamation
というのは、「MIX犬なので、親や兄弟には、
いろんな毛色のコがいたと思う。
なので、白い毛色になったちょろちゃんも見てみたい!」
というご要望があったからですわーい(嬉しい顔)
そういわれると、うちの愛犬たちも、他の毛色だったらどんな感じなのか、
見てみたい気がします目

こちらは本来のちょろちゃん。毛色は、見る写真によって違うので
前回の写真の色に合わせました。
05_choro_cha.gif

ホワイトちょろちゃん。
05_choro_white.gif

ストラップだよexclamationこの双葉もようが私はお気に入り。
北欧っぽくないですか??そんなことない??
choro_01.jpg

迷子札も作ったよ〜exclamation
choro_02.jpg

こちらは、パピー時代のちょろちゃんで作ったキーホルダーexclamation×2
choro_04.jpg

choro_03.jpg
ニックネーム ミドリ at 15:10| Comment(2) | 犬<MIX> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする